HOMESTAFF BLOGDMの訴求力をもっと上げたい!

DMの訴求力をもっと上げたい!

「もっと目を引く、変わったDMを作りたい」「こんな形のDMを作りたいんだけど・・」

そんなご相談をよくいただきます。

 

WEBサイト内のラインアップにはスタンダードな商品のみを掲載していますが、これまでに一風変わった圧着DMをたくさん製作してきました。

その多くがお客様のアイデアを形にした物で、意外といろんなことができちゃうんです!

 

例えばフチ糊圧着DMの中面にスクラッチ加工をして、カードサイズに切り取れるようにミシン加工をします。

すると、ただ金額が印刷されているクーポン券よりも、スクラッチくじのワクワク感がプラスされて訴求力アップが期待できます!

 

 

次は、折り方の工夫特殊加工の組み合わせで、圧着DMの中にお店のスタンプカードを組み込んだ商品です。

仕上がりはコンパクトなハガキサイズ。開くと二つ折りのスタンプカードが出てきます。もちろんミシン加工をしているので、ハサミで切る手間も無く、手で簡単に切り離して使用できます!

 

 

今回ご紹介した圧着DMは、スタンダードな商品と比べると確かにコストはかかります。

ですので月に1回、年12回のDMを送っているクライアント様であれば、その内の1~2回をこのような変り種DMにしてみるのも特別感が出てオススメです!

実際に「すごく反響が良かったよ!」と感謝の言葉を頂いたり、「次はこんな形のDMを考えているんだけど」なんてご相談を受けたりします。

 

色々な形の圧着DMをたくさん製作してきた経験実績も、圧着DMネットの強みです!

ラインアップに無いオリジナルDMについてもお気軽にご相談ください。

 

まだまだご紹介したい商品がたくさんあるのですが、今回はここまで。次の機会をお楽しみに!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved