HOMESTAFF BLOG繁忙期

繁忙期

あっという間に「平成最後の年末」まで残り2ヶ月ほどになりました。

「すっかりらしく」というより、を感じる暇もなく、 一気にに入ったかと思うほどに、めっきり寒くなりましたね。

 

弊社は今まさに繁忙期を迎えております。冬商戦に向けたダイレクトメールは、丁度この時期から製作に入り、冬のボーナス時期や年末年始に合わせてお客様に届くようにスケジュールが組み立てられます。

先ほど現場を見に行くと 【発送エリア】一杯に、本日出荷をする商品が並んでいました。【発送エリア】が一杯な為、一時的に【荷造り・梱包エリア】にも完成品を仮置きしています。

 

【荷造り・梱包エリア】で待機中の完成品 (1パレット 約10万枚の圧着ハガキ)

 

出荷作業が終わると、待機中の完成品を【発送エリア】に移動して、また、圧着加工済み商品の荷造り・梱包作業をしていきます。

↓  圧着加工済み、荷造り・梱包待ちの商品 (1パレット 約20万枚の圧着ハガキ)

 

そして印刷工場では、次の商品の印刷作業がスタートしています。

 

冬商戦から新春セールに向けて、クライアント様のDMの発送時期は重なり合う為、弊社では秋口から年末にかけて数多くの圧着DMを製作します。

 

弊社の強みの一つでもある、東京・名古屋2拠点による月産700万通以上の生産能力、今年最後の2ヶ月間も全国の同業者様を徹底サポートいたします。

お困りごとがあればぜひお声掛け下さい!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved