HOMESTAFF BLOGどんな形も自由自在!

どんな形も自由自在!

いよいよ今年も「師走」と言われる時期に入りますね。一年の中で一番賑やかで忙しい時期ともいえるでしょうか。

 

弊社ではすでに 繁忙期 に入っており、今年も残すところあと1ヶ月半、このまま最後まで走り抜けたいと思います!

 

さて、今回はここのところ注文が続いた型抜き圧着DM」のご紹介です。

年末商戦・新春セールに向けたDMには を入れる企業様も少なくありません。自社製品の形であったり、時節に合わせた内容(ハロウィンのかぼちゃ型、クリスマスツリー型、雪だるま型など)でオリジナルDMを作製する場合が多いです。

 

↓ 弊社のサンプルで、野菜・フルーツ・ピザの型抜き圧着です。

 

他にも車型やペットボトル型などのサンプルもあります。

 

もちろん、すべて圧着タイプですので、伝えたい情報を中面に盛り込むことができますし、規定サイズで製作すれば、そのまま郵送も可能です。

 

目を引く「型抜き圧着DM」は、届いたお客様もついつい手に取ってしまうので、従来のシンプルな形のDMと比べても、開封率アップが期待できます。

もちろん、ダイレクトメールだけではありません。店舗に置いたり、手配り用として利用するなど、様々な販促シーンで「型抜き圧着」は効果を発揮します!

 

圧着DMネットでは、オリジナルの圧着DM製作はもちろん、データ作成に関するご相談も承ります。

「こんな形で作ってみたいなぁ」なんて考えをお持ちなら、ぜひお気軽にお問合せください!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved