HOMESTAFF BLOGこすって運だめし!スクラッチ付きDM

こすって運だめし!スクラッチ付きDM

2018年も、とうとう残すところ1ヵ月となりました。

圧着DMネット (メイセイプリント) の工場は連日フル稼働中です!

皆様のご愛願のおかげで、たくさんのご注文をいただいております。誠にありがとうございます。

 

そんな大忙しな自社工場内を見渡すと、最近よく目に付くのがコチラ ↓

スクラッチ付き』のDMです。

 

画像は弊社のサンプルですが、『新春スクラッチおみくじ』や『初夢スクラッチキャンペーン』などと銘打って、スクラッチ加工を加えたDMをよく目にします。

これもまた毎年恒例で、一足先にお正月を感じる瞬間でもあります。

 

もちろん季節のイベントに限ったものではありません。

スクラッチ付きDMの利点は、手に取ったお客様が、DMの内容にしっかりと目を通す可能性が高いことです。

「何のクジだろう?」「何が当たるのかな?」 スクラッチ加工があるだけで生まれる 『ちょっとした疑問』 を解決するために、ついつい内容・説明にも目がいってしまいます。

 

DMの効果にお悩みでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

ニス圧着商品の場合、ニスが塗布されている『圧着面』にはスクラッチ加工はできませんが、ニスが塗布されていない『表面』には可能です。

フチ糊圧着は表面と中面のどちらにもスクラッチ加工ができます

 

しかもスクラッチ部分の形は自由自在!アイデア次第でデザインの幅は広がります。

興味を引く、見てもらえるDM 『スクラッチ付き圧着DM』で反響率アップ!

効果を上げるセールスプロモーションの一つとしてオススメです。

 

スクラッチ加工も圧着DMネットにお任せ!ぜひお気軽にお問合せください。

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved