HOMESTAFF BLOG大盛況!

大盛況!

猛威をふるったインフルエンザも、ピークが過ぎて少し落ち着いてきたように感じます。

弊社でも1名がインフルエンザに感染してしまいましたが、それ以上に拡大することはなく、皆元気に仕事に励んでいます。

とはいえ、マスク、手洗い、うがいと皆さまも予防対策を忘れずに、引き続き注意してください。

 

さて本日は、1月に出展をしました 『 PrintDoors 2019 』 と2月に出展 『 page 2019 』 の2つの展示会の様子をご紹介します。

 

圧着DMネット の運営会社、メイセイプリント本社のある、地元 愛知県名古屋市で毎年開催されています 『 PrintDoors 光文堂新春機材展 』 も今年で 55回目 を迎え、弊社も毎年出展させていただいております。

昨年は開催期間中にメイセイプリントの工場見学が行われ、遠方からも多くのお客様にご来社いただきました。そして今年も昨年に続いて、メイセイプリント工場見学が執り行われました。昨年の来社数を上回る、大勢のお客様が弊社工場を見学されました。

 

また、展示会場では 『 宛名印字両面可変印字 』 のご案内を中心に、多彩な型抜き圧着サンプル展示いたしました。

弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

そして次に 2月6日(水)~8日(金)の3日間、東京・池袋のサンシャインシティにて開催されました 『 page 2019 』 の模様です。

企業理念 『 品質に安心 築く信頼 』 から、今回の弊社ブースは 『 品質 』 をテーマにしました。

 

専門業者としての 「豊富な経験」 と 「高い技術」 により、スタンダードな商品でも 仕上がり精度が高い ことをアピールし、また特殊加工を組み合わせた 変り種の圧着サンプル も複数展示いたしました。

 

 

 

展示会場にて、その場でのお見積り依頼もいただいておりましたが、終了後にもお問い合わせが続き、その反響に嬉しく思っております。

 

『 PrintDoors 2019 』 『 page 2019 』 両展示会ともに盛況の内に終了いたしました。

これもひとえにお越しいただいた皆さまのお蔭です。誠にありがとうございました。

 

また、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点があったことと存じますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご案内いたしました内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

今後とも 末永くご愛顧くださいますよう お願い申し上げます

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved