HOMESTAFF BLOG圧着DM 応用編

圧着DM 応用編

が終わりに近づいてきて、暖かくなるのはうれしいことですが、本格的な 「 花粉シーズンの到来 」 でもあります。

花粉症を発症すると、どうしても注意力が散漫になり、仕事や日常生活に支障をきたすことがあります。

早めの対策で花粉シーズンを乗り切りましょう!

 

さて、今回は2月6日~8日に開催されました page 2019 で、弊社が配布をしました圧着サンプルと、それと同じ 特殊加工 を応用したサンプルをもう一つご紹介します。

 

展示会場で配布をした圧着サンプルがコチラです ↓

紙一枚分にスリット加工を加えることで、色分けされた三ヶ所が 個々に開く ように作製しています。

複数のQ&Aが、それぞれ分かれて見れる仕組みも 面白い ですよね!

 

同じく、スリット加工を加えて作製したもう一つのサンプルがコチラ ↓

2月は バレンタインデー ということで、チョコレート のデザイン。

一見普通のダイレクトメールに見えますが、

 

 

↓↓

 

↓↓

板チョコ の溝に沿ってスリット加工をしていますので、一つ一つが切り離せます。

クーポンなどに利用するのも良いですね!

 

アイデア次第で大きく広がる圧着DMの世界

店舗に置いたり、手配り用として利用するなど、様々な販促シーンで効果を発揮します!

 

圧着DMネット では、オリジナル の圧着DM製作はもちろん、データ作成に関する ご相談 も承ります。

ぜひお気軽にお問合せください!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved