HOMEフチ糊圧着フチ糊定形外DMのレスポンス率をもっと上げたい!

NEWS & TOPICS

DMのレスポンス率をもっと上げたい!

「いつもと違ったDMで反応を増やしたい」「もっと目を引く変わったDMを作りたい」

そんなご相談をよくいただきます。

WEBサイト内のラインアップにはスタンダードな商品のみを掲載していますが、これまでに 一風変わった圧着DM をたくさん製作してきました。

その多くがお客様のアイデアを形にした物で、意外といろんなことができるのです!

例えば、フチ糊圧着DMに「返信ハガキ」を組み込んで「ミシン加工」で切り取れるようにします。

さらに、その返信ハガキに「スクラッチ加工」も施します。

割引キャンペーンや景品のプレゼントなども、印刷のみの告知より、スクラッチを擦る楽しみをプラスするだけで レスポンス率アップ が期待できます!

このような特殊加工を盛り込んだ圧着DMは、スタンダードな商品と比べると確かにコストはかかります。

ですので月に1回、年12回のDMを送っているクライアント様であれば、その内の1~2回をこのような変り種DMにしてみるのも 特別感 が出てオススメです!

実際に「すごく反響が良かったよ!」と感謝の言葉を頂いたり、「次はこんなDMを考えているんだけど」なんてご相談を受けたりします。

たくさんの圧着DMを製作してきた 経験 実績 も、圧着DMネットの強みです!

ラインアップに無い オリジナルDM についてもお気軽にご相談ください!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved