HOMESTAFF BLOG大容量!大判圧着DM

大容量!大判圧着DM

新しい元号の発表日まであと 10日 を切りました。

どのような新元号になるのか、各メディアで様々な予想が挙がっていますが、気になっている方も多いのではないでしょうか。

ちなみに「平成」が発表されたのは、1989年1月7日の午後2時36分だったそうです。

今回の改元の 新元号 は何時ごろに発表されるのか、今から4月1日を 楽しみに待ちましょう!

 

さて、今回はとにかく紙面を多く使いたい』という場合に オススメ の商品をご紹介したいと思います。

 

圧着DMネットのラインアップ商品より情報量がもっと多く掲載できるもの』というご要望を、お客様よりいただくことがあります。そこで、ご紹介するのが 「フチ糊 A4-8P」 です。

 

↓ 仕上がり               ↓ 展開

 

その名の通り、A4サイズが表・裏合わせて 8面分 の大紙面です。巻いて糊圧着をすることで仕上がりはA4サイズになり、そのまま定形外郵便で送付することが可能です。

 

↓ 次にご紹介するのがコチラ

 「Wインデックス圧着」

仕上がりはA5サイズ程度、

少し分かりにくいですが、表・裏合わせて 10面 からなる圧着DMです。

 

蛇腹 に折って圧着することで、仕上がり時は 左右どちらからでも開封することができるDMになります。

 

掲載内容を カテゴリー別 に分けて配置することもできるので、デザインの幅が広がります!

もちろん「Wインデックス圧着」もそのまま定形外郵便で送付することが可能です。

 

このように、ラインアップに無い商品についても、お客様のご要望に合わせてご提案致します。

オリジナル の圧着DM製作をお考えなら 圧着DMネット へお気軽にご相談ください!

最近の記事

©2019 Acchaku DM.net All rights reserved