HOMESTAFF BLOG年末の御挨拶

年末の御挨拶

年内も余すところわずかとなりました・・・師走、年の瀬と毎日が慌ただしく過ぎていくなかで、又1年が過ぎようとしています。

圧着DMネット (メイセイプリント) の生産工場も、最後の追い込みで大忙しです。

平行して年末の大掃除や正月飾りの準備をしていると『年の瀬感』が出てきますね。

特にこの時期は時間の流れの早さをすごく感じます。

『年齢と月日が経過する体感スピードは比例する』なんて話を以前テレビで見たことがあります。例えば、同じ1年間でも10才の子に対して20歳の人は2倍の早さで1年が過ぎる感覚を持ち、40歳の人は更にその倍の早さで1年が過ぎていくように感じるという話です。

個人的には あながち間違ってはいないかな とも思っています。

弊社では年明けにさっそく展示会出展も予定されており、その準備の真っ只中でもあります。

『PrintDoors 2020 第56回光文堂新春機材展』

2020年1月22日(水)~23日(木)の2日間、名古屋市吹上ホールにて開催されるのですが、もちろん今回も圧着DMネット (メイセイプリント) は出展いたします。

皆様のご来場をお待ちしておりますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください!

最後に

日頃よりご愛顧を頂いている皆々様、今年一年、本当にありがとうございました。

年末年始、ご多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体には気をつけてお過ごしください。

新しい年が皆様にとって 良い年 になりますように。

最近の記事

©2020 Acchaku DM.net All rights reserved