HOMESTAFF BLOGpage 2020 の模様をご紹介

page 2020 の模様をご紹介

本日2月15日、都内では3月からスタートする『東京オリンピックの聖火リレー』のリハーサルが実施されるそうです。

一般観覧も可能だそうですが、今世間を騒がせている 『新型コロナウイルス』の影響を考えると、多くの人が集まる場所に行くのは少し抵抗があります。

あと半年に迫った東京オリンピック 、国内はもちろん、世界各地で五輪予選やイベントが予定されている中での『新型肺炎の感染拡大』

安全に大会を開催することができるのか、とても心配になりますね。

皆さまもマスク、手洗い、うがい、 無用な人混みは避けるなど 、予防対策を忘れずに引き続き注意してください。

さて、今回は 2月5日(水)~7日(金)の3日間、東京・池袋のサンシャインシティにて開催されました『page 2020』の模様を紹介します。

圧着DM専門の印刷会社として印刷から宛名印字、局出しまで自社内一貫対応を改めてアピールしました。

中でも『フチ糊圧着』が今回の展示の中心となりました。

フチ糊圧着に特殊加工を組み合わせたものや、封書サイズの仕上がりから、開封すると表・裏合わせて10面になる大容量のフチ糊圧着サンプルなど、豊富なラインアップを展示しました。

展示会場でも沢山のお問い合わせを頂きましたが、 終了後もお問い合わせが続き、その反響に嬉しく思っております。

今年の『page 2020』 大盛況 の内に終了いたしました。

これもひとえにお越しいただいた皆さまのお蔭です。誠にありがとうございました。

また、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点があったことと存じますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご案内いたしました内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます

最近の記事

©2020 Acchaku DM.net All rights reserved