HOMESTAFF BLOGDMのレスポンス率をもっと上げたい!

DMのレスポンス率をもっと上げたい!

次世代通信サービス「5G」が日本でもスタートしましたね。

まだ提供エリアが限定されてはいるものの、今後の展開についての各社の発表を見る限り、ほんの数年で全国に広がるようです。

5Gの応用分野は、自動車、医療、エンターテインメント、建築現場など多岐にわたるため、生活を取り巻く様々な分野で大きな変革をもたらすと言われています。

この新しい通信技術で未来がどう変わるのか、今からとても ワクワク しています!

さて、今回は「DMのレスポンス率を上げる」というテーマでお話をしたいと思います。

「いつもと違ったDMで反応を増やしたい」「もっと目を引く変わったDMを作りたい」

そんなご相談をよくいただきます。

WEBサイト内のラインアップにはスタンダードな商品のみを掲載していますが、これまでに 一風変わった圧着DM をたくさん製作してきました。

その多くがお客様のアイデアを形にした物で、意外といろんなことができるのです!

例えば、フチ糊圧着DMに「返信ハガキ」を組み込んで「ミシン加工」で切り取れるようにします。

さらに、その返信ハガキに「スクラッチ加工」も施します。

割引キャンペーンや景品のプレゼントなども、印刷のみの告知より、スクラッチを擦る楽しみをプラスするだけで レスポンス率アップ が期待できます!

このような特殊加工を盛り込んだ圧着DMは、スタンダードな商品と比べると確かにコストはかかります。

ですので月に1回、年12回のDMを送っているクライアント様であれば、その内の1~2回をこのような変り種DMにしてみるのも 特別感 が出てオススメです!

実際に「すごく反響が良かったよ!」と感謝の言葉を頂いたり、「次はこんなDMを考えているんだけど」なんてご相談を受けたりします。

たくさんの圧着DMを製作してきた 経験 実績 も、圧着DMネットの強みです!

ラインアップに無い オリジナルDM についてもお気軽にご相談ください!

最近の記事

©2020 Acchaku DM.net All rights reserved