HOMESTAFF BLOGスクラッチ付きDM 年末年始大活躍

スクラッチ付きDM 年末年始大活躍

お世話になっております、圧着DM.net です!

2020年も、残すところ2ヵ月を切りました…

ここ最近、急激に気温が下がり始めたので、コロナ感染対策として行っている「換気」も、寒さから少し躊躇してしまいます。それでも決して気を緩めず、引き続き皆様も感染対策をしっかりと行っていきましょう。

(空気の乾燥してきたこの時期「加湿」も忘ずに!)

今年は、コロナの影響で外出の自粛や休業、イベントの中止が相次ぎ、この先どうなっていくのだろうと不安な日々が続いた1年だったように思います。

少しずつ日常を取り戻しつつあったところに、三たびの感染拡大で、新型コロナウイルス感染症の第3波の到来と報道されていますね。

残りの約1ヶ月半、健康管理はもちろんコロナに負けずに頑張りましょう!

さて、只今圧着DM.net メイセイプリントでは、年末年始のDMのお問い合わせや、受注を頂いております。

そんな中、最近のお問い合わせでちらほら見るのがこちら↓

削りカスの出ない『スクラッチ付き』のDMです。

画像は弊社のサンプルですが、『新春スクラッチおみくじ』や『初夢スクラッチキャンペーン』などと銘打って、スクラッチ加工を加えたDMを目にします。

これもまた毎年恒例で、一足先にお正月を感じる瞬間でもあります。

もちろん季節のイベントに限ったものではありません。

スクラッチ付きDMの利点は、手に取ったお客様が、DMの内容にしっかりと目を通す可能性が高いことです。

「何のクジだろう?」「何が当たるのかな?」 スクラッチ加工があるだけで生まれる 『ちょっとした疑問』 を解決するために、ついつい内容・説明にも目がいってしまいます。

DMの効果にお悩みでしたら、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ニス圧着商品の場合、ニスが塗布されている『圧着面』にはスクラッチ加工はできませんが、ニスが塗布されていない『表面』には可能です。

フチ糊圧着は表面と中面のどちらにもスクラッチ加工ができます

しかもスクラッチ部分の形は自由自在!アイデア次第でデザインの幅は広がります。

興味を引く、見てもらえるDM 『スクラッチ付き圧着DM』で反響率アップ!

効果を上げるセールスプロモーションの一つとしてオススメです。

スクラッチ加工も圧着DMネットにお任せ!

サンプルもご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ

最近の記事

©2021 Acchaku DM.net All rights reserved