HOMESTAFF BLOGひと足先に年末のご挨拶を…

ひと足先に年末のご挨拶を…

年の瀬を迎え、寒さの身にしみる季節となりましたね

お世話になっております、圧着DMネットです。

2020年も残すところ、あと半月ありません!!

今年初めより、新型コロナウイルスが騒がれ生活が新しくガラッと変化したり、自粛生活という制限が続いておりますが、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?

昨年このくらいの季節は、インフルエンザ予防に徹底する時期でしたね

しかし、コロナの影響からか日本国内ではインフルエンザの罹患率が激減したそうです。

外出自粛などがあった影響も考えられますが、マスク」「手洗い」「うがい」「手指消毒などの徹底した予防対策の良い結果に繋がったのではないでしょうか?

まだ油断ならないコロナウイルスですが、一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるように日々の地道な健康意識を保って過ごしましょう!!

本年圧着DMネットでは、7月にシステムリニューアルをして約5か月たちました。

新しくシステムご利用、誠にありがとうございます

まだ、会員登録していない方も是非よろしくお願いします

下記画像クリックでリニューアル内容のブログへ飛べますので、まだ詳しくご存じのない方はよかったらご一読ください!!

さて、弊社では年始1月末に開催される展示会出展も予定しており、その準備の真っ只中でもあります。

PrintDoors2021 第57回 光文堂新春機材展

2020年1月26日(火)~27日(水)2日間、開催されます。

もちろん今回も圧着DMネット (メイセイプリント) は出展いたします。

来年は、「ポートメッセなごや3号館」に変更になっておりますので、ご注意下さい。

再度、後日ニュース記事でもお知らせいたします!

皆様のご来場をお待ちしておりますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください!

最後に、

本年皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

来年も、より良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

これから年末で忙しい時期ではありますが、お体に気お付けてお過ごしください。

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved