HOMESTAFF BLOG中面バリアブル圧着DMでこんなことが!?

中面バリアブル圧着DMでこんなことが!?

お世話になっております。圧着DMネットです。

圧着DMネットのWEBサイトがリニューアルしてから八ヶ月が過ぎました。

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!

まだ、ユーザー登録されていない方もいつでも下記よりご登録いただけます。

是非、ご登録お願い致します↓↓

さて、今回は弊社が選ばれる理由の一つ『中面バリアブル印字』『両面バリアブル印字』について触れたいと思います!

まず、可変印字(バリアブル印字)とは…?

『Excel等の各種データベースのような、可変するデータ情報に基づき、同じレイアウトで内容を差し替えて印字すること』を言います。

DMの宛名面に〒番号、住所、氏名を印刷する宛名印字も「可変印字」の1つですが、弊社は宛名面の表側はもちろん、中面(圧着面)の可変印字にも対応しております!!

●One To Oneマーケティングに活用

 顧客様へ「保有ポイント・ポイント有効期限」「クーポンのシリアルナンバー」等を、圧着DMの中面に印字することができます。

 DMの開封率はEメールに比べ15~20%程度高く、さらにCall To Action(行動喚起)も高いと言われています。DMを受け取った方の実に5人に1人が何かしらの反応や行動に出ているという結果もあります!

●個人情報も含む、パーソナルな情報・連絡を個人宛に

 機密性に優れた圧着DM中面に印字ができれば、ご本人様だけに伝えたい情報をお知らせできるのでとっても安心です。

 宛先ごとに日付オススメ商品価格個別のメッセージなど内容が変動するDMを作製するのに最適です。ほかにも、会員IDパスワードを印字してWebサイトに誘導するといった使い方もオススメです。

●発送代金コストダウン

 封書で送っていたものを、圧着ハガキに変更しただけで1通あたり

 定形郵便の84円→郵便はがき63円 21円のコストダウンにもつながります!

いかがでしょうか?

その宛名面と中面へ仕上がりキレイに印字ができる「UVインクジェット 両面可変印字機」が自社工場内には設備されています。

しかも、圧着ニスの上からでも印字ができますので、フチ糊圧着DMに限らず、ニス圧着DMのどちらにでも両面印字ができます!

2月に予定されていた展示会は中止になってしまいましたが、展示予定・紹介しようと用意していたサンプルについて、あらためて本ブログで紹介しようと思います。お楽しみに!

「早く見てみたい!」という方は下記クリックよりサンプル請求いただけます。『両面可変印字サンプル希望』と入力して送信ください。無料サンプルをお送り致します。

サンプル請求はこちらから

最近の記事

©2021 Acchaku DM.net All rights reserved