HOMESTAFF BLOG大容量の大判圧着DMもお任せください!

大容量の大判圧着DMもお任せください!

前回紹介しましたハガキサイズとはうってかわって、

今回は『とにかく紙面を多く使いたい』1通のDMで大容量の情報をお届けしたい』という場合に オススメ の商品をご紹介したいと思います。

圧着DMネットのラインアップにあります大判タイプ A4×4Pニス圧着フチ糊 A4×6P 巻き3折圧着 などの商品よりも『もっと情報量が多く掲載できるもの』というご要望をお客様よりいただくことがあります。

そこで、ご紹介するのが フチ糊 A4×8P 巻4折圧着 です。

↓ 展開してみますとその名の通り、A4サイズが表・裏合わせて 8面分 の大紙面です。

巻いて外周を糊圧着することで仕上がりはA4サイズになり、そのまま定形外郵便で送付することが可能です。

次にご紹介するのがコチラ…Wインデックス圧着です!

↑ 仕上がり
↑ 上から見た図

仕上がりはA5サイズ程度、少し分かりにくいですが、表・裏合わせて 10面 からなる圧着DMです。

蛇腹 に折って圧着することで、仕上がり時は 左右どちらからでも開封することができるDMになります。

掲載内容を カテゴリー別 に分けて配置することもできるので、デザインの幅が広がります!

もちろんWインデックス圧着もそのまま定形外郵便で送付することが可能です。

このようにラインアップに無い商品についても、お客様のご要望に合わせてご提案致します。

オリジナル の圧着DM製作をお考えなら 圧着DMネット へお気軽にご相談ください!

お問い合わせ

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved