HOMESTAFF BLOG圧着DM.net 会員システムについて

圧着DM.net 会員システムについて

いつもお世話になっております。

圧着DMネットは去年の7月にWEBシステムリニューアルをし、現在多くのご登録者様にご利用いただいております。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回改めまして、圧着DMネットのシステムについてご紹介させていただきます。

無料会員登録をして頂くことで、便利なシステムをご利用いただけます。

下のボタンより、ご登録をお待ちしております。

ご注文時の内容確認画面がより細かく、そして見やすくなりました。

各商品画面で下スクロールをしていただくと価格表がございます。
ご注文内容に該当する価格をクリックしていただくとご注文画面へアクセスできます。

急ぎで見積書が必要な場合は、マイページの見積書作成ページより
会員様自身で簡単に見積書を作成することができます。

 オプションでミシン加工が選べるようになりました。
 ※ハガキサイズは対象外となります

納品先情報や出荷人名義なども、
ご注文者様(会員様)自身で発注画面よりご入力いただけます。

複数個所への分納が発生する場合も、それぞれの数量・納品先をご入力いただけます。
(※分納、仕分け作業等が必要な場合は別途料金がかかります。)

入稿データはWEBサイト上にて直接アップロードしていただけます。

ご注文後に出てきますアップロードボタンもしくは、
マイページアップロードボタンよりご入稿下さい。

今後も内容の充実を引き続き図り、お客様により使いやすく役に立つサイト運営を心がけます!

何かご不明な点がございましたら下記から、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

引き続き、圧着DMネットをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved