HOMESTAFF BLOG目を惹かれる圧着DM

目を惹かれる圧着DM

今月より全都道府県で「緊急事態宣言が解除され、社会経済活動の再開・活性化が期待されます。

宣言解除となりましたが、急激に気温が下がり、これから体調を崩しやすい時季になりますので、引き続き体調管理と感染防止対策を実施していきましょう!

社会経済活動の活性化に向けて圧着DMネットは、皆様のお役に立てますよう尽力していく所存です!

さて、これからの時期は年末商戦・新春セールに向けて、DMの制作に力を入れる企業様も少なくありません。

そこで今回は、受けとった人の一際目を惹く「型抜き圧着DM」のご紹介です。

自社製品の形であったり、時節に合わせた内容(ハロウィンのかぼちゃ型、クリスマスツリー型、雪だるま型など)でオリジナルDMを製作する場合が多いです。

↓ 弊社のサンプルで、ピザや野菜・フルーツの丸型抜き圧着です。

他にも車型やペットボトル型などのサンプルもあります。

もちろん、すべて圧着タイプですので、伝えたい情報を中面に盛り込むことができますし、規定サイズで製作すれば、そのまま郵送も可能です。

カタチで目を惹く「型抜き圧着DM」は、届いたお客様もついつい手に取ってしまうので、従来のシンプルな形のDMと比べても、開封率アップが期待できます。

もちろん、ダイレクトメールだけではありません。店舗に置いたり、手配り用として利用するなど、様々な販促シーンで「型抜き圧着」は効果を発揮します!

圧着DMネットでは、オリジナルの圧着DM製作はもちろん、データ作成に関するご相談も承ります。

「こんな形で作ってみたいなぁ」なんて考えをお持ちなら、お問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にお問い合わせください!

最近の記事

©2021 Acchaku DM.net All rights reserved