HOMESTAFF BLOG圧着DMネットより年末のご挨拶

圧着DMネットより年末のご挨拶

今年も早いもので残すところわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

圧着DMネット (メイセイプリント) の生産工場も、最後の追い込みで大忙しです。

去年に引き続き新型コロナウイルスの影響もあり、生活様式も新しいものに日々変化していく中で、弊社含め多くの方々が苦労と我慢が続いたと思います。

ですが、10月に緊急事態宣言が解除されてからも感染者数は落ち着いており、社会経済活動の再開・活性化が徐々に進んでいるような気がします。

弊社も引き続き感染対策を実施し、年末のラストスパートと新年からのスタートに向けて、皆様のお役に立てるよう努力いたします!!

さて、弊社では来年1月末に開催される展示会出展も予定しており、その準備の真っ只中です。

【PrintDoors2022 第58回 光文堂新春機材展】

2022年1月26日(水)~27日(木)2日間、「ポートメッセなごや3号館」にて開催されます。

もちろん今回も圧着DMネット (メイセイプリント) は出展いたします。

再度、日を改めてNEWS & TOPICS でもお知らせいたしますので詳細はそちらをご確認ください。

皆様のご来場をお待ちしておりますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください!

また先にNEWS & TOPICS でもお伝えしていた通り、最終営業日は12月28日(火)です。

年始の営業は、2022年1月6日(木)より、通常営業いたします。

年末年始の営業日の詳細は、下記URLクリックでNEWS & TOPICSよりご確認ください。

最後に、

本年も圧着DMネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年も皆様のお役に立てるよう、より良いサービス向上を図り、誠心誠意努めてまいります。

より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

年末で忙しい時期ではありますが、お体にお気を付けてお過ごしください。

皆様にとって2022年が素晴らしい年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

最近の記事

©2022 Acchaku DM.net All rights reserved