HOMESTAFF BLOG展示会へのご来場ありがとうございました

展示会へのご来場ありがとうございました

お世話になっております。圧着DMネットです。

先月下旬に愛知県名古屋市で開催されましたPrintDoors2022、今月初めに東京都豊島区にて開催されました『page2022』、両展示会に圧着DMネットの運営会社「株式会社メイセイプリント」 が出展いたしました。

このご時勢の中、弊社ブースへお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!!

足を運べなかったお客様へ、今月の2日(水)~4日(金)の3日間、東京・池袋のサンシャインシティにて開催されました『page2022』リアル展示会での模様をお届けいたします。

圧着DM製造と宛名印字・両面印字が専門の印刷会社として、今回は宛名印字に付随する新しいサービスの一つDMプラスをご紹介させていただきました。

DMプラスとは、宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、お客様がそのQRコードを読み込んでwebページにアクセスする事で、「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたかを分析できるサービスです。

※詳細についてはメイセイプリントオフィシャルサイトのカテゴリー「商品・サービス」→「DMプラス」から資料がダウンロードできます

この状況下での出店となりましたが、直接 新しいサービスのご案内ができる大変貴重な機会となりました。

会期中から終了した現在も 新サービス、圧着DMに関するお問い合わせをいただいており、その反響に嬉しく思っております。

今年のPrintDoors2022『page 2022』共に 無事終了いたしました。

これもひとえにお越しいただいた皆さまのお蔭です。誠にありがとうございました。

また、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点があったことと存じますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご案内いたしました内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます

最近の記事

©2022 Acchaku DM.net All rights reserved