HOMESTAFF BLOG圧着DMの魅力をお伝えします!

圧着DMの魅力をお伝えします!

お世話になっております。圧着DMネットです。

本日はタイトルにある通り、圧着DMの魅力についてご紹介したいと思います。

圧着DMという言葉自体に耳なじみがない方も多くいらっしゃるかも

しれませんが、実は皆さんも一度は手に取ったことがあるであろう、

アレが圧着DMなんです。

それは・・・

ズバリ、ご自宅に届くめくれるハガキです!!

公共料金のお知らせや、新商品のお知らせなど様々な内容でご自宅に届くかと思います。

弊社では、ハガキサイズの他に、A4サイズ4ページ~8ページまでのものや、

こんな変わった形をしたものまで圧着加工を施すことができます!

初めに見た時はどうやってくっつけているんだろうと思いましたが、その仕組みをご説明すると、

 UVニス と呼ばれる、紫外線を照射させることによって、瞬間的に乾燥する特殊なニスを紙の表面に付着させ、印刷機に搭載された UVランプ で紫外線を照射して乾燥させます。

その後、折り加工をして、最後に機械で 圧力 を加えることで紙同士を完全に密着させ、めくれるハガキが出来上がります!

圧着DMを使っていただくと、開封率が上がるだけでなくプライバシーの保護に関する内容を掲載する際に最適です。

さらに、圧着ハガキなら通常ハガキに比べ3~5倍の情報を伝えることが可能になり、コスト削減の大きなメリットを秘めています!

種類にとんだサンプル沢山ご用意していますので

広告等でお困りの方は是非弊社の圧着DMをお試しください!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved