HOMESTAFF BLOG分析型DMとは?

分析型DMとは?

お世話になっております。圧着DMネットです。

突然ですが、“マーケティング”と聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?

そこで今回は、ユーザーが何に興味を示し、どういった商品やサービスを求めているか分析することのできる

分析型DM のご紹介をさせていただきます。

DMを送付しても、どれだけの人が見てくれているかまでを把握することは難しいですよね。

実際にDMを見て商品を購入するお客様がどのくらいいるのか、闇雲にDMを送ってしまっていないかなど、それらの問題を弊社の分析型DMを使っていただくことで、解決することができます。

DMを送るターゲット層を絞ることができるようになるので、不必要なDMの送付を防ぎ、コストも下げられるようになります。

分析型DMは、二次元コードに個人を特定する番号を埋め込み、DMの宛先とリンクさせることで、二次元コードを読み込んだお客様を特定することが可能になります。

例えば、二次元コードにアクセスした「見込み客」を抽出し、性別や年齢・居住地などの属性ごとに集計・分析することで、ターゲットに絞った営業 を検討できます。

下記のような抽出したデータをグラフ化した資料をお渡しすることができますので、こちらを使っていただくと効果がより見えやすくなります。

※分析型DMの二次元コード発行は別途見積りとなります。

送って終わりではなく、さらなる売り上げアップの分析ツールとして

弊社の分析型DMを使って新たなマーケティングを始めてみませんか?

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最近の記事

©2023 Acchaku DM.net All rights reserved