HOMESTAFF BLOG『IGAS2022』へのご来場ありがとうございました

『IGAS2022』へのご来場ありがとうございました

お世話になっております。圧着DMネットです。

先日、東京ビッグサイトにて開催されました『IGAS2022』展示会に圧着DMネットの運営会社「株式会社メイセイプリント」 が出展いたしました。

実に4年ぶりとなる『IGAS』展示会への参加となりましたが、弊社ブースへお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!!

足を運べなかったお客様へ、11月24日(木)~28日(月)の5日間、東京ビッグサイトにて開催されました『IGAS2022』での展示の模様をお届けいたします。

圧着DM製造と宛名印字・両面印字が専門の印刷会社として、今回は宛名印字に付随する新しいサービスの一つ『分析型DM』をご紹介させていただきました。


『分析型DM』とは、宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、お客様がそのQRコードを読み込んでwebページにアクセスする事で、「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたかを分析できるサービスです。

お客様に集計期間を設定していただくことで、分析データをグラフ化したものをお渡しすることができます。

マーケティングの材料にして頂くことで、より効率的な営業活動が可能になります。

※分析データの一例です

※詳細についてはメイセイプリントオフィシャルサイトのカテゴリー「商品・サービス」→「分析型DM」から資料がダウンロードできます

そしてこの度新しく商品ラインナップに加わった『水性ニス圧着ハガキ』がこちらです。

※水性ニス圧着製品は別途見積となります

従来のニス圧着と大きく異なる点は、紙面の光沢感になります。

『水性ニス』を使ったマットな紙面なので、記入をすることにも最適で、光の反射による文字の見えづらさも軽減されました。

ぜひ手に取って紙面の違いを肌で感じて頂きたい商品になっております。

サンプルも沢山ございますので、ご請求お待ちしております。

前回の『IGAS』から4年ぶりとなりましたが、直接新しいサービスのご案内ができ大変貴重な機会となりました。

また数多くの出展企業様のサービスや商品を実際に見させていただき、とても勉強になりました。

今年の『IGAS2022』も沢山のお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。

これもひとえにお越しいただいた皆さまのお蔭です。誠にありがとうございました。

また、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点があったことと存じますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご案内いたしました内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved