HOMESTAFF BLOG今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

お世話になっております。圧着DMネットです。

今年も早いもので残すところわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年も皆様の販促活動の一部として圧着DMネット がお力添えできたこと

心より感謝申し上げます。

今年は徐々に今までの日常生活に戻り始め、弊社では新商品もラインナップに加わり、提供できるサービスの幅を広げることができた1年となりました。

今後も皆様の生活をより一層豊かにできるよう、圧着DMの可能性を広げていくべく努力して参ります

そして、圧着DMネット(メイセイプリント)ただいま、

来年の1月末に開催される展示会出展も予定しており、その準備の真っ最中でございます!!

【Print Doors 2023 第 59 回新春機材展】

2023年1月25日(水)~26日(木)2日間、「ポートメッセなごや3号館」にて開催されます。

今回も出展させていただくことができ、非常に嬉しいです。

是非、直接新商品のご説明をさせていただければと思っております。

サンプルも沢山ご用意してお待ちしております。

再度、日を改めてNEWS & TOPICS でもお知らせいたしますので詳細はそちらをご確認ください。

皆様のご来場をお待ちしておりますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください!

なお、誠に勝手ながら年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

12月28日(水)~1月4日(水)まで

年始の営業は、2023年1月5日(木)より、通常営業いたします。

年末年始の営業日の詳細は、下記URLクリックでNEWS & TOPICSよりご確認ください。

最後に、

本年も圧着DMネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年も、より良いサービス向上を図り誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

どうぞお体には気をつけて、良いお年をお迎えください。

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved