HOMESTAFF BLOG明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

お世話になっております。圧着DMネットです。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

本年はより一層皆様のお力となれるようスタッフ一同、努力して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年一発目のスタッフブログは、今年 圧着DMネット(メイセイプリント) が出展します各展示会についてのご案内をさせていただきたいと思います。

イベントについての詳細は ↓ 画像をクリックしてご覧ください

PrintDoors2023 第59回光文堂新春機材展

1月25日(水)〜26日(木)2日間 

ポートメッセなごやで開催されます。

DMネットを運営するメイセイプリントの本社があります、名古屋での開催となります。

気合十分ですので、皆様のご来場お待ちしております!

page2023

2月1日(水)~3日(金)3日間

東京・池袋のサンシャインシティにて開催されます。

今年のテーマは「創注」

「注文を創り出していくスタイル」私たちも大変共感します。

圧着DMネットも負けじと、食らいつきますのでよろしくお願いいたします!

JP2023・印刷DX展

5月18日(木)~19日(金)2日間

大阪・インテックス大阪にて開催されます。

今年の開催テーマは”ニューテクノロジ―が奏でる印刷産業の新たな未来”となります。

圧着DMネット(メイセイプリント)も圧着DMのさらなる付加価値となる、

分析型DMをはじめとした新商品と共に、出展いたします!

【各展示会の詳細はWEBサイト内の NEWS&TOPICS でも随時紹介していきます。予定が変更する場合もありますので、ご確認お願いいたします】

ぜひ、弊社ブースにお立ち寄り下さい。

皆様のご来場をお待ちしております!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved