HOMESTAFF BLOGコストを抑えてレスポンス率を上げる

コストを抑えてレスポンス率を上げる

お世話になっております。圧着DMネットです。

費用を抑えつつ、レスポンス率を上げるには、どうしたらいいのでしょうか?

受け取ったユーザー様が 返信しやすい仕組み になっていることがレスポンス率アップにつながります。しかし、クライアント様にとって、DMを送る以上、レスポンスが無ければ費用が無駄になってしまいます。

そこでおすすめしたいのがコチラ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20180829_114526-1024x576.jpg

A4-4Pフチ糊圧着を、簡単に切り取れるハガキサイズのミシン加工をした商品です。

宛名面に名刺サイズ程度のを開けることで、圧着後でも中面の返信ハガキへダイレクト宛名印字が可能です。DMを送付するときの宛名と兼用になるので、受け取ったお客様が返信する際には、ハガキに自身の住所、氏名などを記入する間が省けます。

このひと工夫でレスポンス率アップが期待できます!

他にも、本ブログで以前紹介しました 『スタンプカード付きフチ糊DM』 の形で、返信ハガキと窓を付けた商品がコチラ ↓ です

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20180829_114139-1024x576.jpg

フチ糊圧着DMは印刷コストが安い特殊加工との相性も良いので、お客様のアイデア次第で費用対効果抜群のDMが作れます。

みなさまも 「こんな圧着DMを作ってみたい」 と思ったら、お気軽にご相談ください。データ作成に関するアドバイスから、専用のテンプレート作成も承ります。

オリジナルの圧着DMを製作するなら 圧着DMネット にお任せください!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved