HOMESTAFF BLOGPrintDoors2023へご来場ありがとうございました

PrintDoors2023へご来場ありがとうございました

お世話になっております。圧着DMネットです。

先月下旬に愛知県名古屋市で開催されました、『PrintDoors2023 第59回新春機材展』に本サイトの運営会社「株式会社メイセイプリント」が出展いたしました。

弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、厚く御礼申し上げます。

足を運べなかったお客様へ、当時の様子をご紹介させていただきます。

↓弊社ブースの様子です。

お客様のDM営業の幅を広げる提案として、新しいご案内もご用意しておりました。中でも今回は、「分析型DM」が中心のご紹介となりました。

※詳細についてはメイセイプリントオフィシャルサイトのカテゴリー「商品・サービス」→「分析型DM」から資料がダウンロードできます

展示会場でも沢山のお問い合わせを頂きましたが、 終了後もお問い合わせが続き、その反響に嬉しく思っております。

また数多くの出展企業様のサービスや商品を実際に見させていただき、とても勉強になりました。

今年のPrintDoors2023 第59回新春機材展も沢山のお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。

これもひとえにお越しいただいた皆さまのお蔭です。誠にありがとうございました。

また、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点があったことと存じますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご案内いたしました内容にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved