HOMESTAFF BLOGその両面への印字方法…大丈夫ですか?

その両面への印字方法…大丈夫ですか?

いつもお世話になっております。圧着DMネットです!

DM作成後、自社で両面への印字をしていませんか?

「枚数が少ないから」と、家庭のプリンターや複合機で片面ずつ印字をする事は、とても危険な作業です!

並び順を間違えないよう気を付けても、用紙が詰まってしまったり、何らかのトラブルでズレが生じ、表裏の内容が合わなくなってしまうが可能性があり、気が付かずに進行してしまった場合、重大なクレームにつながってしまいます。

弊社では、上記のような危険を回避する為、折り加工前に展開状態の台紙へ印字作業を致します。

印字機を1度通すだけで、展開時同一面への印字が完了しますので、印字内容の間違えを防ぎ、クレームの発生を未然に防ぎます。

さらに、宛名データ1件ごとにそれぞれ管理番号を付け、カメラで読み取りながら作業を行うので、件数の管理も安心です◎

Z折り・巻折りタイプであれば、折り込まれる面にも印字する事が出来るので、お客様に合わせたパーソナルな情報を入れることも出来ます。

また、UVインクジェット印字なので文字のカスレ・裏写りを防ぎ、キレイな仕上がりとなります。

※展開印字は、宛名のみの場合と作業工程が変わりますので、別途お見積りが必要となります。

ご検討の際は、お問い合わせフォームよりお見積り依頼をお送りください。

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved