HOMESTAFF BLOGDMに+α の活用法を!

DMに+α の活用法を!

お世話になっております。圧着DMネットです!

先週は、11月だというのに夏日を記録し、ニュースでも話題になっていましたが、8日の「立冬」が過ぎて段々と冬に向かっているのを感じるようになりましたね🍂

弊社で扱っているダイレクトメールの内容も、クリスマス・年末年始の商戦に向けての内容が増えてきたように感じます。

こういったイベント前には、ミシン加工やスクラッチ印刷のご相談が増える傾向があります。

・ミシンを入れて、返信ハガキや、イベントの入場券、ノベルティの引換券にしたり

・スクラッチを入れて、年始のお年玉くじにしたり

特殊加工を行うことで、DMの活用の幅がグッと広くなるのです!

弊社ではこのような特殊加工も対応可能となっております。

・折り目などに1本のミシンを入れ、必要な部分を切り取るパーターン

・L字に2本のミシンを入れ、画像のハガキのように切り取るパターンを、お選びいただけます。

また、スクラッチは削りカスのでない「ダストフリースクラッチ」となります。

※一部データの作成方法に指定がありますので、ご検討のお客様は、事前にご相談を頂けますようお願い致します。

※ホームページの価格表とは料金・日数の設定が異なりますので、ご注意ください。

お問い合わせ

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved