HOMESTAFF BLOG新しい検査カメラを導入しました。

新しい検査カメラを導入しました。

いつもお世話になっております。圧着DMネットです。

今週に入り、日中の気温が高くなってくる日が出てきましたね。

朝晩の寒暖差が激しいので体調にはお気を付けください。

今回は、新しく導入しました「異種混入検査カメラ」のご案内をいたします。

圧着面のみ絵柄の差し替えで、表面共通という案件が発生し、圧着すると種類の判別が不可能になってしまう事が過去にあり、対策として表面の絵柄の違いを読み取るように、検査用カメラを導入いたしました!

折り機の途中に設置したカメラで、絵柄の違いや識別子を撮影、あらかじめ登録したものと違う台紙が流れてきたときに、エラー警告が出るようになっていますので、機械を止めエラー警告の原因の確認。

目視検品+カメラ検査のダブルチェックで、異なる種類の台紙の紛れ込みを完全に防ぎます!

※奥の緑のランプがカメラのセンサーです。

★2/14~のpage2024 メイセイプリントのブース内にて、検査カメラについての動画を放映する予定です。ぜひお越しください

☟お問い合わせ・ご相談は下のリンクよりお願い致します。☟

お問い合わせ

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved