HOMESTAFF BLOG効果的なDMって?

効果的なDMって?

いつもお世話になっております。圧着DMネットです。

『2024年の秋ごろに郵便料金の値上げがされる可能性がある』というニュースが流れてから、

今後は、通数を減らしたりDMを送る頻度を減らすかも・・・というお声を聴くことがあります。

そこで、通数を増やさずに、訴求効果の高いDMとはどんなものか考えると、

受け取る方に合わせた内容』というのがポイントになってきます。

チラシのような内容のDMよりも、お客様独自の情報を組み込んだDMの方が、より効率的・効果的なセールスプロモーションツールになります。

しかし、1件ごとにデザインを変えるのは現実的ではないですよね・・・

ならば可変印字で対応するのはどうでしょうか?

圧着面に印字を入れれば、パーソナルな情報を送る事が出来ます!!

弊社の両面印字機には上下合わせて3台の検査カメラが搭載されていますので

用紙の両面に印字した内容が、正しく紐付けられているかを機械的にチェックすることで、表・裏の情報の組み合わせを間違うことなく印字することができます!

安心してDMネットにお任せください!

サンプルの用意もございますので、お気軽にお問い合わせください。

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved