HOMESTAFF BLOGIGAS2018 ご来場ありがとうございました

IGAS2018 ご来場ありがとうございました

東京ビッグサイトにて開催されました IGAS2018 が7月31日をもって終了いたしました。入場者数は前回の IGAS201556,533人を若干下回る 55,863人との発表がありました。

開催期間中には台風12号の影響を受けた日もありましたが、それでも多くの方が弊社ブースにお越しいただきました。誠にありがとうございました!

 

↑ ブースでは 『圧着DM専門』 として、たくさんのサンプルを展示しました。

 

↑ 弊社の強みである宛名印字・両面可変印字のご案内。

 

↑ 目に涼しいオリジナルの型抜き圧着サンプル (ペットボトル型と冷蔵庫型) を展示。

 

圧着DMを知っている方、知らない方も 『これ 面白いねぇ』 『こんなこともできるんだね~』 と興味を持っていただいて、とても良かったです。

ブースでお話させていただいたお客様から 『どんな形でも作れるの?』 という質問をよく受けましたが、作ってみたいDMのアイデアがありましたら、そのままを圧着DMネットにお問い合わせください。

圧着DMネットがこれまでに作ってきた、たくさんのオリジナルDMで得たノウハウで、きっとお役に立てると思います。

 

他にも聞いてみたいことがありましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

また 「写真の型抜き圧着サンプルが欲しい」 も大歓迎!「サンプル請求」 からご用命ください。

 

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved