HOMESTAFF BLOG反響!

反響!

台風13号の影響でしょうか。連日の暑さも一旦落ち着き、今日は終日過ごしやすかったように感じます。8日から9日にかけて関東地方に上陸する可能性もあるそうですので、みなさま十分にお気を付けてください。

 

さて、先日の IGAS2018 では弊社ブースに多くの方にお越しいただきました。そして名刺交換をさせていただいたお客様より早速のご注文もいただきました。 誠にありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

他にもお問合わせをいただいておりますが、中でも、弊社ブースに展示をしました 『 型抜き圧着DM 』 のお見積り依頼がありましたので、今回はその内の一つをご紹介したいと思います。

 

冷蔵庫型 圧着DM

 

これは UVニス圧着加工 型抜き加工 の組み合わせで作製したDMサンプルです。

冷蔵庫と冷凍庫がそれぞれ 独立 して開くように加工をしています。

 

 

しかも、もう1面めくれる巻3折タイプです。

 

 

展開した状態だと、天地は350mm、ワイドは約500mmの大紙面です。

こんなDMが届いたら、ついつい手に取って開いてみたくなりますよね!

 

展示会用のサンプルとして作製をしておりますので、実際には天地を10mm短く作製すると、定形外郵便物の 『規格内』 にも収まります。

 

圧着DMネットでは、お客様のご要望に合わせたオリジナル圧着DMの作製も承ります。みなさま、ぜひお気軽にお問合せください。

最近の記事

©2020 Acchaku DM.net All rights reserved