HOMESTAFF BLOGアプローチ方法を増やす!

アプローチ方法を増やす!

本日9月22日は日本でテレビ放送が開始された日、今から65年前の1953年のことだそうです。

インターネット上でマーケティング活動をする企業が増え続けるなか、テレビCMという広告手段は、今もなお影響力があるツールだと思います。

そこで今回は、弊社の圧着DMを使ったアプローチ方法の一例をご紹介したいと思います。

 

コチラは仕上がりA4サイズ、二つ折りのフチ糊圧着DMです。形が凝っている訳でも無く、また何か特殊な加工を付け加えている訳でもありません。ポイントは内容にあります。

表4を「無料サンプルお取寄せ」のFAX返信用紙として作成しています。

 

そして弊社が得意とするダイレクト印字で、表紙の宛名とFAX返信用紙の両面に可変印字を行います(ピンクマーカーで囲っている箇所)

宛名と同じ内容がFAX返信用紙にもあらかじめ印字されているので、DMを受け取ったお客様が返信をする際、なにかを記載する必要が無く、二つにたたんで、そのままFAX送信するだけになります。

お客様の 手間を限りなく省く ことで、レスポンス率を上げることができます。

 

この手軽さから、実際にこのDMを送付した後、驚くほど早く返信が来ています。

以前にも本ブログでお伝えしましたが、DMの内容はもちろん「受け取ったお客様が 返信しやすい仕組み になっているか」が、レスポンス率を上げる大事なポイントになります。

 

圧着DMネットでは、このような効果の高いDM作製のアドバイスもいたします。ご相談だけでもOKです。お気軽にお問合せください!

最近の記事

©2024 Acchaku DM.net All rights reserved